堀尾実咲 独占インタビュー

堀尾実咲 独占インタビュー

2,037pv

  • 2018.07.30
  • hotties

「VシネマでGO!」バックナンバーはコチラ

堀尾実咲 独占インタビュー『団地妻~鍵穴の向こう側~』

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は妖艶な若妻の姿が刺激的な話題作『団地妻~鍵穴の向こう側~』に出演された堀尾実咲さんにご登場いただきました! まだ25才の彼女がいかに「団地妻」を演じたのか!?ココだけの撮影秘話満載でお届けします!
 

――Vシネマに出演されるのは初めてですよね。リリース前の率直な感想を教えてください。
実咲「あまり演技が得意な方ではないし、大丈夫かな?という思いもあったんですが、自分なりに頑張ることが出来たかなと。これまで映画やドラマではチョイ役程度の経験しかなかったので、新鮮な気持ちで撮影に臨むことが出来ました」
 

――今作のテーマは「団地妻」。普段のご自分とはだいぶギャップがあったのではないでしょうか。
実咲「はい(笑)。まず団地妻とは何か?を理解するところからのスタートでしたね。『昼顔』など不倫モノのドラマを観たりして、イメージ作りから取り組みました。撮影中にも監督さんから細かい指導をいただいて」
 

――どのような点で演技指導がありましたか?
実咲「一番印象に残っているのは「若いんだよなぁ~」とずっと監督さんから言われていたことですね(笑)。私としてもこれまでは妹キャラとか、若い役柄を演じることが多かったので、試行錯誤の連続でした」
 

――すると、グッとオトナになった堀尾さんが作品の中で観られるというわけですね。
実咲「ここまでオトナな作品は初めて。いつもとは違う私が観られると思います」

――演技をするうえで、苦労したところを教えてください。
実咲「セリフがあるシーンは声の強弱をつけることで感情を表現することができたのですが、セリフがなく、表情だけで表現をするシーンは難しいなと。元カレの家に行ってしまうシーンでは、扉が開いた瞬間の表情を何度も取り直しました」
 

イメージDVD版予約購入者限定の撮影会にお邪魔しての取材。ファンからの差し入れだという「団地妻Tシャツ」を身に付けながら、ハキハキと質問に答えていただきました!
 

――作品の中では、家事をするシーンがたくさん用意されていました。実際の堀尾さんは家事、得意ですか?
実咲「一人暮らしが長いので、ある程度は……(苦笑)。料理もカンタンなものなら作れますよ♪」
 
――ちなみに得意料理をお伺いしてもよろしいでしょうか。
実咲「一日中具材を煮込んで作る特製カレーですね。野菜がゴロゴロしていない、ルーがドロッとしたタイプのものです」
 
――それは是非味わってみたいなあ……。抜群のルックスに家事のスキルも持っているとあれば、将来的にはきっと素敵なお嫁さんになれますね!
実咲「でも、得意というほどではないんですよ。洗濯物を畳むシーンでは、実際に私が畳んだ洗濯物を撮影に使ったんですけど、よく見てみるとちょっと雑だったり……(笑)。そんな私のリアルな家事スキル?も作品の中に発見してもらえると楽しいんじゃないかなと思います」
 

――あまり演技は得意ではないとのことですが、今後Vシネマなど映像作品のお仕事にはどう取り組まれていく予定でしょうか?
実咲「監督さんにも「まだまだ伸びしろがありそう」と撮影後に仰っていただけましたし、今回の作品には、これからオトナな役柄にもチャレンジしていきたいという私の気持ちが込められています。お仕事の機会をいただきながら、演技力も磨いていきたいですね」
 

イスを使った開脚ポーズを激写。スレンダーな美BODYは、作品の中でもたっぷり堪能できます!

――それでは最後に、読者の方へメッセージをお願いします。
実咲「これまでの私を知っている方にはきっと驚かれるぐらい、私の違う一面が観られる作品になっていると思います。「洗濯物の畳み方が雑だなぁ~」とか、細かいポイントにも注目しながら、一人でも多くの方に観ていただけるとうれしいです!」
 
――ありがとうございました!

『団地妻~鍵穴の向こう側~』

綺麗なお姉様・堀尾実咲が欲望を秘めた若妻を熱演!

母性や色気、そして背徳感――。夫以外の男性と関係を持ってしまう「団地妻」の世界。団地に暮らす専業主婦のミサキは夫とのすれ違いの生活を続けている。もはや仮面夫婦状態。ある日、夫の出張を見送ると夫の同僚から電話があり求愛される。最初は拒絶するミサキだが、日々の欲求不満から罪悪感にさいなまれながらも受け入れてしまう――。

『団地妻~鍵穴の向こう側~』
出演:堀尾実咲、ニシダヨシタカ、坂上潤樹、高橋信多
監督:仁同正明/助監督:耳井啓明、親川龍之介/プロデューサー:佐藤宙史/VTRカメラ:蜜谷司/撮影助手:寺尾祐輝/録音:佐伯慶/スチールカメラ:原敏彦/スタイリスト:杉本京香/ヘアメイク:木下美穂子
キャスティング協力・ロケーション協力:センターライズ株式会社
発売・販売:リバプール株式会社
©2018 Liverpool
 【レンタル】2018年8月3日(金)レンタル開始予定!
【セル】イメージDVD版好評発売中!

堀尾実咲

堀尾実咲
レースクイーン、グラビアアイドルとして2015年より活動を開始。スレンダーなボディと愛くるしいキャラクターが魅力の25才。「週刊プレイボーイ」「週刊ポスト」等に掲載となったグラビアページは好評を博した。近年は音楽活動なども精力的に行い、活動の幅を広げている。愛称は「みさめろ」。
https://twitter.com/misakihorio
https://www.instagram.com/misaki.horio


次回の更新もお楽しみに!
 

「VシネマでGO!」バックナンバーはコチラ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

人気記事

堀尾実咲 独占インタビュー
いしだ壱成の妻、フォロワーからの猫の飼い方批判に反論 「アドバイスが欲しくて載せてるわけではない」
<イニエスタ>大阪に出没!道頓堀グリコ看板前で美人妻と私服2ショット公開!
橋本環奈に「太った?」と指摘、食事の態度に批判
クロちゃん、デートドッキリで逆ギレ スタッフが激怒

連載記事

VシネマでGO!
八ッ橋さい子 独占インタビュー

2018.08.06更新

八ッ橋さい子 独占インタビュー

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は特別版として、リリース未定の友松直之...

VシネマでGO!
堀尾実咲 独占インタビュー

2018.07.30更新

堀尾実咲 独占インタビュー

今回は妖艶な若妻の姿が刺激的な話題作『団地妻〜鍵穴の向こう側〜』に出演された堀尾実咲さんにご登場いた...

VシネマでGO!
戸田れい 独占インタビュー

2018.07.02更新

戸田れい 独占インタビュー

今回は見ごたえたっぷりのアクションシーンが楽しめる『監禁潜入捜査官』の主演・戸田れいさんにご登場いた...

VシネマでGO!
三上悠亜 独占インタビュー

2018.06.05更新

三上悠亜 独占インタビュー

今回は人気マンガを実写化、3本立ての大作となった『ネトラセラレ』の主演・三上悠亜さんにご登場いただき...

黒田運送(夜)
渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

2018.04.30更新

渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

俳優・黒田勇樹さんと巡るおとなの遊び場探訪記『黒田運送(夜)』。今回は渋谷の大人気ガールズワインバー...

pagetop