「おっぱい募金2017」に行ってみた!

「おっぱい募金2017」に行ってみた!

1,778pv

  • 2017.12.06
  • hotties

 今回は12/3(日)に行われた『パラダイステレビPresents STOP AIDS チャリティー おっぱい募金2017』に行ってみました!今年で15年目を迎えるアダルト界の名物イベント、当日の模様をレポートします!

 会場は新宿三丁目駅より至近にあるイベントスペース「LEFKADA」。13時~19時の計6時間、12回に枠を区切っての開催でした。
 
 会場内に入ると、映像に移りこんでもOKかどうかの誓約書を記入後、早速募金をします。

 

募金額は1000円以上が推奨されており、ほとんどの方が千円札を募金されていました
 

 このイベントは「STOP AIDS」の名を冠している通り、AIDSの啓蒙活動、性感染症問題の周知、コンドームを使用したセーフSEXの推進が目的。集まった募金はすべて「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、「STOP AIDS」をはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付されるとのこと。
 

会場内では性感染症予防に関する映像が複数流されていました

 性感染症に関する知識も深まったところで、おっぱいに会いに行く事前準備。アルコールで手指を消毒し、イベントの開始を待ちます。
 

手指をしっかりと除菌

 開始時刻が迫るとスタッフの方から注意点のアナウンスが。
 

季節柄「手の冷たい方はいまのうちに温めておいてくださいー」と出演者に対するフォローが印象的でした
 

 ほどなくしてついにお待ちかねの時間がやってまいりました!今年のおっぱい募金は今井ゆあさん、有坂つばささん、健太さん、望月さんの4名が登場。女優さんだけでなく、男優さんのおっぱいにも会うことができました。
 

出演者が「やさしく」と声をかけるのを合図に、参加者は「モミモミ!」と恩恵にあずかることができます。乳首への過度な接触はNG

​女性の参加者も多く、ボーダーレスなイベントとなっていました

おっぱいとの出会いを果たした後は、募金の証・レッドバンドを購入することもできました

 おっぱい募金終了後には、フィナーレとしてパラダイスTVの生中継が入り、来場者数と募金総額の発表がありました。
 

「おっぱいが1サイズUPした気がします」と健太さんのインタビューに答える今井ゆあさん

来場者数は642人、募金総額69万6,575円を記録!

生放送の最後には、無事に成功したことを祝して出演者一同乾杯!

 盛況を誇った『おっぱい募金2017』。出演された女優のお2人にコメントをいただきました。まずは痴女モノなどSな役柄から、縛られてしまうMな役柄まで幅広い作品に出演経験のある今井ゆあさん(Fカップ)。
 

――参加してみた感想は?
今井「自分がおっぱい募金ガールで来てくれるのかな?という不安もあったんですけど、ホントにたくさんの方に来ていただいて、おっぱいも喜んでいるし、私もうれしいです」

――エイズ啓蒙活動がテーマになっていますが。
今井「私は仕事柄、必ず月に1回は病院で性病検査をしているんですけど、友達に聞いたりしても、検査をしたことがないという人が多いので、こういったイベントが1年に1回でも検査をするきっかけになってくれればいいなと思っています。なので、もっとこういった活動が広がればいいなと」
 

 お次はドMでキュート、今回のテーマソングも歌った有坂つばささん(Gカップ)。

 

――今回の感想を聞かせてください。
有坂「このすごく有名なイベントに私が出られるなんて思っていなかったんですけど、いざ当日になってみたら、たくさんの方が来てくれて感動しました!楽しかったのであっという間に時間が過ぎて、すごく思い出になりましたね。貴重な経験になりました」

――ありがとうございました!



 
 世界各地で著名人が「STOP AIDS」を叫び、啓蒙活動を行ってはや30年以上。未だにHIV感染者は増え続け、日本でも毎年1500人前後の新規に感染が確認されています。AIDSに関する正しい認識が広がり、新規感染者が減ることを願うばかり。『おっぱい募金』の来年の開催にも期待しましょう!

 

パラダイステレビ厳選25本♂♀映像「これが投稿」 ¥ 3,794中古品(2 出品)

人気記事

乃木坂46白石麻衣と関ジャニ∞安田章大に熱愛発覚か 内情を知ると思われる人物の書き込みが波紋
元Dream5大原優乃のFカップたわわバストにうっとり ビキニで可愛らしさ爆発
【JK】“問い合わせ殺到”グラビアデビューで衝撃与えた美人ハーフ姉妹・エリカ&マリナ、ビキニで珠玉の美貌解放
東海道線で客が女性車掌に暴行。すすり泣きで乗務続けた車掌に「感謝を伝えたい」と乗客
<おぎやはぎ>のろける剛力彩芽は「女優として大損」「あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……」

連載記事

VシネマでGO!
戸田れい 独占インタビュー

2018.07.02更新

戸田れい 独占インタビュー

今回は見ごたえたっぷりのアクションシーンが楽しめる『監禁潜入捜査官』の主演・戸田れいさんにご登場いた...

VシネマでGO!
三上悠亜 独占インタビュー

2018.06.05更新

三上悠亜 独占インタビュー

今回は人気マンガを実写化、3本立ての大作となった『ネトラセラレ』の主演・三上悠亜さんにご登場いただき...

黒田運送(夜)
渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

2018.04.30更新

渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

俳優・黒田勇樹さんと巡るおとなの遊び場探訪記『黒田運送(夜)』。今回は渋谷の大人気ガールズワインバー...

VシネマでGO!
深琴 独占インタビュー

2018.04.23更新

深琴 独占インタビュー

話題作『青春夜話-Amazing Place-』の主演・深琴さんと切通理作監督にも同席いただき、撮影...

VシネマでGO!
佐々野愛美・朝倉恵梨奈 独占インタビュー

2018.03.19更新

佐々野愛美・朝倉恵梨奈 独占インタビュー

今回はキュートな2人の美少女が事件を解決する『珈琲探偵〜謎と角砂糖〜』の主演を務めた佐々野愛美さん、...

pagetop