戸田れい 独占インタビュー

戸田れい 独占インタビュー

840pv

  • 2018.07.02
  • hotties

戸田れい 独占インタビュー『監禁潜入捜査官』

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は見ごたえたっぷりのアクションシーンが楽しめる『監禁潜入捜査官』の主演・戸田れいさんにご登場いただきました! 戸田さんにとって久しぶりのVシネマ出演となった今作、ご本人が語る撮影秘話を要チェック!
 

――今作への主演が決まった時の印象を教えてください。
れい「久しぶりの主演作で楽しみな思いももちろんあったんですけど、台本を覚えたり、特に今回はアクションシーンが多いので「大丈夫かなぁ~」という感じでしたね。撮影が始まるまでは少し不安だったかな」
 

――実際に演じてみていかがでした?
れい「撮影中は楽しみながら演じることができました。イメージDVDとは違う、撮り終わった後の達成感もやはりいいものだなと。今回の役柄はあまり感情的にならない、ポーカーフェイスでクールな女性。少しカッコつけがちな私とリンクする部分があって、とても演じやすかったですね。本当の自分の気持ちは内に秘めているんだけど……っていう」
 

――どういった演技指導があったのでしょう。
れい「「芯の強い女性だから、絶対泣かないで!」と監督さんに言われて。でも私はわりとすぐ泣いてしまう方なので、涙をこらえるのが大変でした(苦笑)。キリっと強い視線で演じるというのも、注意したところですね」
 

――今作は何日で撮り終えた作品なのでしょう。
れい「2日間ですね。寒い時期だったので、アクションシーンで動きながら、カラダを温めていた記憶があります」
 

――迫力あるアクションシーンは、見どころの一つだと思います
れい「はい。以前、特撮ヒロインモノのVシネマに何本か出させていただいたことがあって。その時に結構本格的な稽古をつけてもらったのが、少しは活きたかな(笑)。今回の撮影中も熱のこもったアクション指導をいただいて、それが私の中でも印象に残っています」

――「潜入捜査官」という役柄なだけあり、さまざまなコスチュームを身に纏った戸田さんが登場します。
れい「イメージDVDだと、セクシーさを強調するために衣装の丈は基本的にタイトなものが多いんです。でも今回の作品ではパンツスーツにしてもナース服にしてもリアルな丈だったので、かえって新鮮でした。結構レアかもしれませんね(笑)」
 

――ジャケット写真にもなっているキャットスーツはいかがでしたか?
れい前作の橘花凛ちゃんに比べるとどうしても胸が……と思っていたんですけど、もうこれ以上ないほど見事に盛っていただいて(笑)。キッチリ谷間を作っていただきました。私はお尻を褒められることが多いので、振り向いているカットも撮っていただいたんです。キャットスーツはラインがくっきり見えてしまうので、これはノーパンで撮りました」

ノーパンで撮影に臨んだというジャケット撮影時のショット。美しすぎるボディラインは見事と言わざるを得ません。
 

――一番印象に残っているシーンは、やはり最後のクライマックス?
れい「そうですね。長回しのアクションシーンは体力的にも精一杯で、普段出さない大きな声もたくさん出しました。いつもの私とギャップがあるのも、このシーンだと思います」
 

――普段の戸田さんというと、お休みの日はどのように過ごされているのでしょうか。
れい「最近は写真に凝っていて。今日もこのインタビュー前の空き時間で少し撮影してきたんです」
 

――どのようなものを撮影するのでしょう。
れい「カフェが多いですね。ネットでフォトジェニックなロケーションのお店を調べて、撮影目的で足を運んで。その場所の空気感や、オシャレな看板に惹かれてシャッターを押します」
 

――TwitterやInstagramにも投稿されていますね。戸田さんはどちらかというとアウトドア派?
れい「そうですねー。家にはいたくないってぐらい(笑)。家族が海の近くに住んでいることもあって、海岸沿いを散歩しながらのんびり過ごすのが私の癒しの時間になっています」
 

――なるほど……カメラを持った戸田さんと、一緒に海岸沿いを歩きたい……。そんなファンも多い事でしょう! 今作から間を空けずに、また違った作品にも出演されることを期待しています!
れい「今回の作品で、演技のお仕事はやっぱり楽しいなと再確認することができました。9月には2年ぶりに舞台への出演も決まっているので、こちらも楽しみにしていただけるとうれしいです」
 

――女優としてのさらなる活動が楽しみですね。それでは最後に、読者の方にメッセージをお願いします。
れい「タイトな期間の中、キャスト・スタッフ一同一生懸命作った作品です。グラビアの私しか知らない方は、クールで強くて、アツいハートを持った私を新鮮に感じてもらえると思います。ぜひ楽しんで観ていただけるとうれしいです!」
 

――ありがとうございました!

監禁潜入捜査官

監禁潜入捜査官 [DVD]
リバプール
売上げランキング: 61763

出演:戸田れい、高木友、川連廣明、荒木秀行、神戸誠治、植木哲、坂上潤樹、鈴木基紀、高橋信多、ますいたかみち、内海敦
監督:カワグチコウヘイ/スチール:小田太郎、福井康弘
発売・販売:リバプール株式会社
©2018 Liverpool
【レンタル】7/6(金)レンタル開始予定!【セル】好評発売中!

戸田れい

端正なルックスと美尻を武器に活躍するグラビアアイドル。多数のイメージDVDをリリースするほか、2017年には自身にとって初の写真集となった『TRENTE』が好評を博す。舞台やドラマにも積極的に出演を重ね、今後の飛躍が期待される。愛称はレイチェル。
https://twitter.com/toda_rei
https://www.instagram.com/rei_toda/
https://ameblo.jp/toda-rei/

 

次回の更新もお楽しみに!

「VシネマでGO!」バックナンバーはコチラ

人気記事

ネット騒然「変態セブン」コンビニ 運営社「本日付で契約を終了しました」
 バナナマン日村勇紀、神田愛花とスピード離婚か
大島美幸が右手首骨折「グニュっ」夫・鈴木おさむ氏「妻が手首を骨折しました」
“リアル峰不二子”小倉優香、美バスト弾むビキニ 超絶美脚も披露
Toshlの20年ぶりメジャーリリースでひこうき雲、赤いスイートピー、糸、チキンライスなど10曲カバー

連載記事

VシネマでGO!
八ッ橋さい子 独占インタビュー

2018.08.06更新

八ッ橋さい子 独占インタビュー

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は特別版として、リリース未定の友松直之...

VシネマでGO!
堀尾実咲 独占インタビュー

2018.07.30更新

堀尾実咲 独占インタビュー

今回は妖艶な若妻の姿が刺激的な話題作『団地妻〜鍵穴の向こう側〜』に出演された堀尾実咲さんにご登場いた...

VシネマでGO!
戸田れい 独占インタビュー

2018.07.02更新

戸田れい 独占インタビュー

今回は見ごたえたっぷりのアクションシーンが楽しめる『監禁潜入捜査官』の主演・戸田れいさんにご登場いた...

VシネマでGO!
三上悠亜 独占インタビュー

2018.06.05更新

三上悠亜 独占インタビュー

今回は人気マンガを実写化、3本立ての大作となった『ネトラセラレ』の主演・三上悠亜さんにご登場いただき...

黒田運送(夜)
渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

2018.04.30更新

渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

俳優・黒田勇樹さんと巡るおとなの遊び場探訪記『黒田運送(夜)』。今回は渋谷の大人気ガールズワインバー...

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
pagetop