推川ゆうり 独占インタビュー

推川ゆうり 独占インタビュー

475pv

  • 2018.10.08
  • hotties

★「VシネマでGO!」バックナンバーはコチラ

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は極道の妻が愛する夫の敵を討つ任侠復讐劇『二代目襲名:明日香 絡み合う愛欲と復讐』に出演された推川ゆうりさんにご登場いただきました! 彼女にとってVシネマ初主演となった今作。撮影秘話満載でお届けします!
 

――Vシネマの現場は初めてだったと思いますが、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
ゆうり「楽しかったですし、勉強になりましたね。AVの現場とは撮り方から何から違うので、こうやってやるんだなーと発見の連続でした。これまでもVシネマのお仕事のオファーはいただいていたんですけど、なかなかタイミングが合わなくて。カッコいい役柄をいただけて、お話が来たときはとてもうれしかったです」
 

――今回の役柄・明日香は夫の敵を討とうと奮闘する極道の妻です。
ゆうり「元々はホステスをしていて、結婚し、さらに夫が亡くなるという過程の中で彼女自身がどんどん変わっていくんですよね。自分自身と向き合いながら、作品の中で成長していく。私自身負けず嫌いなところがあって、少し共通する部分があるんじゃないかなーと思いながら演じました」
 

――どのような演技指導がありましたか?
ゆうり「私、あまり滑舌がよくないので(苦笑)、一番はそこですかね。今回3日間の撮影だったのですが、日程の都合で途中1ヶ月ほど間があいてしまって。その間モチベーションを維持しながら、変わらずに役柄を演じるのが大変でした」
 

――初めてのお仕事という事で、苦労もあったのでは?
ゆうり「やっぱり最初はすごく緊張しましたけど、遠慮はミスにつながるし、何より皆さんの足を引っ張りたくないという気持ちがあって。途中からは堂々と(?)立ち振る舞えたんじゃないかなと思っています」
 

――Vシネマだけでなく、演技のお仕事と言うのは推川さんの中でどういう位置づけなんでしょうか。
ゆうり「もともとは苦手。でも、最近はプライベートで舞台や歌舞伎を観に行ったり、演技の仕事に触れる機会が増えてきていて。同じ事務所の古川いおりちゃんはこれまでもたくさんVシネマに出たりしていて、演技力が高いことで知られていると思うんですけど、彼女のお仕事を観たりするのも自分にとっていい刺激になっています」

――なるほど。それでは、またVシネマ作品に出演する機会もありそうですね。
ゆうり「お仕事をいただけるなら、もう一度極道系の作品がいいですね。やはりカッコいい女性に憧れますし、今回よりさらに成長した演技をお見せできれば」

――ちなみに今作で共演されたような男気あふれる男性と言うのは、推川さん的にタイプだったりしますか?
ゆうり「一度出会ってみたい……、という願望はあるかもしれませんね。今回極道の妻を演じましたけど、あくまで妄想の世界と言うか、本当のところどうなんだろうという興味はあります。でも、男性のタイプで言えば最終的には中身。やっぱり、考え方に筋が通った男性には惹かれちゃいますね」

――さまざまなお仕事で活躍する推川さんですが、これからの抱負をお聞かせください。
ゆうり「仕事は好きな方だと思うんですよね。常に刺激を求めている部分がありますし、できないとモヤモヤするから、さらに頑張りたくなっちゃう。もちろんファンの方とお話するのも大好きで。来年、再来年とさらにスキルアップして、これまでと違う推川を見ていただけたらなと思っていますので、ぜひ注目してもらえるとうれしいです」

――それでは最後に、今作の見どころを改めてお願いします。
ゆうり「私にはこれまで『復讐してやるっ!』ってほど愛しい人がいたことはないんですけど、だからこそ演じながら明日香の夫に対する愛の深さを感じました。親友の百合子に対してもそう。見どころはずばり『愛』ですね。男社会の中で自分なりの筋を通そうとする明日香を一生懸命演じたので、楽しんで観てください!」

――ありがとうございました!

『二代目襲名:明日香 絡み合う愛欲と復讐』

長身美脚痴女コンビが仕掛ける甘美な罠!!
真紅に燃える復讐エロスが呼ぶ最高のエクスタシー!!


元No.1ホステス・明日香(推川ゆうり)は古くから続く極道一門・縄紋会の跡取り、豊と結婚し、幸せの絶頂にあった。だが、久々に出所した彼と愛を確かめ合ったその日に、豊は敵対する巨大組織、竜虎会によって殺されてしまう。夫の復讐を遂げるべく、親友の百合子(卯水咲流)のカラダを張った協力を借り、仇に迫ろうとする明日香だったが、豊殺しの裏に隠された巨大な陰謀と、ヤクザ同士の壮絶な殺し合いに彼女は巻き込まれていくこととなる……。

『二代目襲名:明日香 絡み合う愛欲と復讐』
出演:推川ゆうり、卯水咲流、大野亮、滝川拳
監督、脚本、編集:遊山直奇/プロデューサー:池田大威/撮影:西門言/照明:ヤマグチアキノブ/録音:吉田業/ヘアメイク:渡辺美緒/スチール:こくまい太
製作会社 :(株)髙澤/制作協力:㈱オーパーツ
【レンタル】発売:シネポップ/販売:シネマファスト
【セル】発売:彩プロ/販売:竹書房
(C) 2018シネポップ

【レンタル】好評レンタル中!
【セル】好評販売中!

推川ゆうり

2011年11月より恵比寿マスカッツ7期生としてデビュー。グラビアアイドルを経て、2013年7月よりAV女優としての活動を開始。豊満なバストを武器に多数の作品に出演しファンを獲得、幅広い層に人気を博している。休日はHuluなどでドラマ・映画を観て過ごすことが多いのだそう。年々セクシーさに磨きがかかり、今後さらなる飛躍が期待されている。
https://twitter.com/yuri_oshikawa
https://www.instagram.com/oshikawa0613y/

★「VシネマでGO!」バックナンバーはコチラ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

人気記事

大阪桐蔭・根尾 阪神ドラフト1位指名なら「医学部進学」へ
佐野ひなこ、美バストあらわ “ミラクルボディ”を堪能
覚醒剤逮捕の麻生希被告 裁判で衝撃告白「組員に脅され注射された」
ドコモ、Xperia XZ3やPixel 3など全11機種の冬春モデルを発表
YUIMETALこと水野由結、BABYMETAL脱退を発表!

連載記事

VシネマでGO!
推川ゆうり 独占インタビュー

2018.10.08更新

推川ゆうり 独占インタビュー

今回は極道の妻が愛する夫の敵を討つ任侠復讐劇『二代目襲名:明日香 絡み合う愛欲と復讐』に出演された推...

アダルトカルチャー探偵団
氏神一番降臨!「キャットファイト」に行ってみた!

2018.10.02更新

氏神一番降臨!「キャットファイト」に行ってみた!

今回は9/28(金)新木場1stRINGにて行われた『CPEキャットファイト夏祭り どきッ!女だらけ...

VシネマでGO!
八ッ橋さい子 独占インタビュー

2018.08.06更新

八ッ橋さい子 独占インタビュー

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は特別版として、リリース未定の友松直之...

VシネマでGO!
堀尾実咲 独占インタビュー

2018.07.30更新

堀尾実咲 独占インタビュー

今回は妖艶な若妻の姿が刺激的な話題作『団地妻〜鍵穴の向こう側〜』に出演された堀尾実咲さんにご登場いた...

VシネマでGO!
戸田れい 独占インタビュー

2018.07.02更新

戸田れい 独占インタビュー

今回は見ごたえたっぷりのアクションシーンが楽しめる『監禁潜入捜査官』の主演・戸田れいさんにご登場いた...

pagetop