渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【前編】

渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【前編】

438pv

  • 2018.03.06
  • hotties

渋谷/ガールズバー
Domaine de la Colline(ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ)
TEL.03-5428-3555
18:00~LAST(無休)
渋谷区道玄坂2-28-4 渋谷第5ビル1F
JR渋谷駅ハチ公口徒歩5分

今月のクロダガール♥かんなさん

『黒田運送(夜)』、今回は渋谷のガールズワインバー『 Domaine de la Colline(ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ)』さんへ。かわいいガールズがセクシーな衣装でお出迎えしてくれる、いま渋谷で一番人気のガールズバーです。

黒田「自分でもプライベートでワイン飲みに行ったりするの?ここで覚えたの?」

かんな「ここで覚えました。それまでは一切、家でもそんなに飲んだことなかったですし。こんなに種類があるのもそんなに知らなかった。ほんとうにここ働いてから、ワインとか名前分かるくらいにはなりましたね」

黒田「結構お客さんから貰ったりするの?」

かんな「そうですね」

黒田「ここはボトル入れて頼むの?グラスで頼むの?」

かんな「ワインだと飲み放題のワインもあって、それとはまた別でボトルワインがあって、そういうのはボトルで入れてくださったりとか」

黒田「そしたらもう女の子と一緒に飲めるの?」

かんな「そうですね」

黒田「それがいいね」

かんな「そう。一緒に」

黒田「その楽しみ方だよね。きっとね」

かんな「高いワインからリーズナブルなワインまで結構幅広く取り揃えてて、あんまりワイン詳しくないけど、ちょっと飲んでみたいっていう人にも、ホントに手が届きやすいような」

黒田「他の女の子はどんな感じなんですか?ワインばりに取り揃えてます的な?現代ものから、甘口、辛口」

かんな「色んな女の子いますけど、いろんなガールズバー行ったことあるお客様からもすごい個性的な子多いよねって。なんだろう。そのキャラが一切被らないよね、みんなって言われて。まあでも確かにと思って。あんまり性格とか見た目とかも様々。本当にワイン並みに色々取り揃えてますっていうくらい」

黒田「俺初めてだね。こういうガールズバーとかで正しい敬語が使えてる人に接客されてるの」

かんな「ホントですか?」

黒田「この取材で正しい日本語正しい敬語でね、接客されてるの初めてな気がする」

かんな「いやいやいやいや。だってさすがに敬語使いますよ」

黒田「そうだね」

クールビューティ系なかんなさんは、お話してみると素朴で体育会系なおしとやかな女性でした!徐々に口説き方を探る黒田さんの攻撃開始は後編でどうぞ!2018年4月30日(月)更新予定です!

 
 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

人気記事

“日本一の恥ずかしがり女子”本郷杏、セクシーランジェリーで美ヒップ披露
大島美幸が右手首骨折「グニュっ」夫・鈴木おさむ氏「妻が手首を骨折しました」
堀尾実咲 独占インタビュー
「16歳の超絶美少女」矢作萌夏、伝説レベルのルックスで人気爆上げ中 輝くワンピース姿披露
B’z 5年ぶりの“Pleasureツアー”ファイナルが放送決定! 初のTV放送に騒然「マジか!」

連載記事

VシネマでGO!
八ッ橋さい子 独占インタビュー

2018.08.06更新

八ッ橋さい子 独占インタビュー

最新Vシネマ作品をピックアップしてご紹介する好評連載企画!今回は特別版として、リリース未定の友松直之...

VシネマでGO!
堀尾実咲 独占インタビュー

2018.07.30更新

堀尾実咲 独占インタビュー

今回は妖艶な若妻の姿が刺激的な話題作『団地妻〜鍵穴の向こう側〜』に出演された堀尾実咲さんにご登場いた...

VシネマでGO!
戸田れい 独占インタビュー

2018.07.02更新

戸田れい 独占インタビュー

今回は見ごたえたっぷりのアクションシーンが楽しめる『監禁潜入捜査官』の主演・戸田れいさんにご登場いた...

VシネマでGO!
三上悠亜 独占インタビュー

2018.06.05更新

三上悠亜 独占インタビュー

今回は人気マンガを実写化、3本立ての大作となった『ネトラセラレ』の主演・三上悠亜さんにご登場いただき...

黒田運送(夜)
渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

2018.04.30更新

渋谷ドメーヌ・ド・ラ・コリーヌ【後編】

俳優・黒田勇樹さんと巡るおとなの遊び場探訪記『黒田運送(夜)』。今回は渋谷の大人気ガールズワインバー...

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
pagetop